舞洲で、花火大会・ドローンショーのイベントが行われました
最近恒例、塚本の河川敷へ

ずいぶん右だな。そして、文字は裏側になっちゃうのね



ミャクミャク!

花火はさらに右側で上がって、建物で見えない・・・ちょっと移動して見てました
いつも”舞洲”のは十三から見ていたからか。昨年、ここで見ていたのは夢洲だから位置が違っていたのを失念







最後はスポンサーのロゴマークで終了
約1時間のイベントでした
今日はりんくうタウンの方でも花火があったようで、
明日は貝塚の方で万博花火(4月の予定が悪天候で順延)も予定されています(また天候が怪しい)
昨年からほんと花火の機会も増えて、これまで当たり前だった夏を避けての開催も多くなって、花火の楽しみ方もちょっと変わってきているかな。淀川花火も、昨年に引き続き、今年も秋に実施予定
(2026/6/6)
最近恒例、塚本の河川敷へ

ずいぶん右だな。そして、文字は裏側になっちゃうのね



ミャクミャク!

花火はさらに右側で上がって、建物で見えない・・・ちょっと移動して見てました
いつも”舞洲”のは十三から見ていたからか。昨年、ここで見ていたのは夢洲だから位置が違っていたのを失念







最後はスポンサーのロゴマークで終了
約1時間のイベントでした
今日はりんくうタウンの方でも花火があったようで、
明日は貝塚の方で万博花火(4月の予定が悪天候で順延)も予定されています(また天候が怪しい)
昨年からほんと花火の機会も増えて、これまで当たり前だった夏を避けての開催も多くなって、花火の楽しみ方もちょっと変わってきているかな。淀川花火も、昨年に引き続き、今年も秋に実施予定
(2026/6/6)






































