これは、昨年秋に九州へ行く新幹線で、新山口付近で見かけた、ラッピング列車・・・
イメージ 1
ほとんど見えないですよね・・・ちょうど真ん中らへんに見えるんですが・・・

2016/3~2019/3の予定とのこと。

元日も、新山口到着の際に同じような位置で見かけ、降りた際に狙いに行こうかとも思ったけど、ちょっとやめました・・・
イメージ 4
新山口駅構外歩道橋にて。黄色い電車の先に止まっている、朱色にカラーが混じったやつが見えますが、それだな・・・(今気付きました)

新山口駅では、大きな広告も
イメージ 2


そういえば、今回もSLを見かけました
イメージ 3
蒸気機関車は入換え作業中でした(煙だけしっかり確認)