大阪ドームに、ツアトラの姿はなし。

四ツ橋Pにもなし。

・・・あ、もしかして・・・

以前B’zの時、舞洲に止まっていたという情報あったな・・・
ということで、舞洲行って見ました

でも、どこだろう?

あ、いた(笑) ※ヒント:市バスの終点です

が・・・
イメージ 2
イメージ 5
撮れない・・・(立ち入り禁止)

しかし、裏に道がありました(笑)

が・・・

イメージ 1
イメージ 10
イメージ 3
両脇に普通のトラックがいて、ラッピングは隠れてます・・・

もう1台同じのいたけど、同様><
イメージ 4

というか、舞洲すごいですねw
何がって・・・
施設、自然、景色!

イメージ 6
イメージ 8
明石海峡大橋、神戸の街並とかよく見えました!意外と近そう。
イメージ 7
夕陽もきれいだそうです。沈む前に移動しましたが・・・

イメージ 9
市バスと海。