明日から全国公開ですね。
関西は先行上映でヒット中のようです。

イメージ 1
Book1st梅田店のPR

今回、戸田恵梨香さん演じる「ミサ」の、もう1つの物語が
阪神-大阪市地下鉄-南海-阪急の4社で、ポスターで掲載中。

イメージ 2
これは大阪市版。御堂筋線梅田駅にて。
市バスにも貼られていますが、読むにはしんどい位置^^;
イメージ 3
阪急版は確認しているものの、まだ読んでない・・・

--
どうせなら、4社協力でもっとイベントみたいなのをしたら良かったかも?
各指定駅で、それぞれもうちょっと物語の長い短編の冊子とかを配布とか・・・
GWだし、でかける人も多かったかも。
よその地域から参加とか☆
-妄想終了-


おまけ
イメージ 4
阪急の券売機で発売中のラガールカード(2種類購入。一日券は・・・検討中)

阪急は未だスルッとカードの販売も、頻度は減ったものの新柄も出るなど、力注いでいます。
(京阪は券売機では取り扱い中止だとか・・・)

個人的にも磁気カードの利用は減りましたが、回数券と併用とかで、たまに使ってます。
なので、磁気カードもまだまだ継続して欲しいです・・・