昨日1/29土曜日にミナミにて。
トレーラーの到着式があります!ということで行ったのですが・・・
(到着式=11:30の公開前に、到着してくるのかと思ってたのですが)
実際はもう到着していました。(道も狭いので、到着とかできるのかなとは思ってましたが)
ちょっと期待はずれ^^;
イメージ 1
やがて、荷台OPEN
イメージ 2
整理券で?商店街方面に並んでた方は見れなかったみたい^^;

にしても、すごいギャラリーの数・・・!
イメージ 3
実際はもっと広がってました。

イメージ 4
右側は撮れない・・・
この日は急いでいたのでここまで

で、本日1/30もちょこっと行きました
イメージ 5
中身
イメージ 6
正面も隠れてます。ナンバーもわかりません。。

”トラック”の姿があまり撮れずちょっとガッカリ・・・
せっかく巨大なラッピングされているのに、肝心なトコが見えない・・・
中身の公開がメインでしょうけど・・・