だいぶ前からあるラッピングですが、
先日、ようやく(この春に、東成から)中津に転属してきた0091のエクセレンテを撮影できました。
イメージ 1
気付けば、ツーステの広告車は、この0091がラストになったと思われます。
追記!住吉の153はどうなったかな??忘れてた^^;

エクセレンテはもう1台、港車の1268に貼られてあります。
イメージ 2
3月まで、港車のノンステ=三菱の天然ガスがほとんどだったのですが、
最近は(大阪駅や難波では)天然ガス車の方がなんだか珍しくなったような・・・

以前は、この1268を撮るのに相当苦労しました・・・

おまけ:
難波周辺では見る機会がちょっと減った東成車。
イメージ 3
人権ラッピング車は、大阪駅の方が遭遇高いかな!?