イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ToriMARUさんのブログで(TB先)
間もなくデビューのADOの10周年塗装機、ベア・ドゥが伊丹にいると嗅ぎ付け、
先ほど何年かぶりに自転車を漕いで、空港方面へ。
http://www.airdo.jp/company/press/pdf/2008/488_081208.pdf

いました、ADO。

だけど、門はほとんど閉まっていて、絵柄は一切確認できずorz

もっと早くデビューかと思っていたけど、4月になるのかな??

昔は、伊丹での整備は(スカイマークも)、時刻表の運休日時なんかで推測できたんですが、
近年は保有機も余裕が出ているので、欠航がなくなり、全然推測つかず。

ところで、JA8196って、ANKのやつでしたね。


さぁ、このベアドゥを見れる日はいつになるだろうか・・・?
東京行きたい(ノ ̄▽ ̄)ノ

おまけ;今日の阪急バスの160系統に、7553が入っていました。