イメージ 1

関空のスカイシャトルのラッピング車が、変わっていました。U-代だったので、廃車?
と同時に、りんくうの広告はなくなり、左右同じものに。

現在では、スカイシャトル=ラッピング車じゃないですからね。
でも、利用客はかなり多いです。

イメージ 2

イメージ 3


もう1こ、やっとエバー航空のラッピングを確保・・・きつい条件ですが。。
16-01番でした。伊予鉄のとは違ってました。
公式側が飛行機、非公式側がサービス・・・だと思われます。

いったいいつもドコの路線に・・・??
早くリベンジしたい・・・



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

おまけ;南海電車。住之江ラッピングは来ず(1000系は沢山見れたんですがね~)
8000系は車庫。高野線のお花はすれ違いだけ。
全然収穫ナシでしたね( ̄ロ ̄)
ちなみに、なんばパークスは終了、ラピートのドコモも終了してましたし。

イメージ 6

みさき公園PRで、NONSTYLEのHMがついてました~