コロナの出口戦略「大阪モデル」
かなり知名度が広まっていますね。
通天閣、太陽の塔、岸和田城や大阪・新大阪のDAIKINぴちょんくんが、色でお知らせというもので、このたび基準クリアされ、「緑」(青)信号が灯りました
これらのスポットは見れていませんが、JR西日本のビジョンでもお知らせがされていました
IMG_0605_R


鉄道もかなりコロナショック受けていますが、特にJRは深刻でしょうね・・・
新幹線の大増便、関空特急も輸送力を高めるために増結新車導入したのに、全然活躍できずにいて・・・他の特急も減便されたりしていますね(正直、もっと早くに実施できていたら良かったかと)
夏くらいには、なんとか回復できていることを願います・・・
DSC_3591_R


外国人が戻るのは、当分無理でしょうね。航空業界もLCC増えすぎたりしたし、窮地・・・
DSC_1035_R