最近、エルコレのラッピングバスが各地を走って、大阪も2月上旬に来ていましたが、結局出合うことのないまま、期間終了しました。
エルコレバスは2台あって、1台は東京周辺で活躍。昨秋に都内で出合っていましたが、先日も新デザインになった同車に遭遇
P2290148_R
P2290149_R
P2290136_R
P2290137_R
2020/2/29、渋谷にて

このエルコレバスなどを運行する会社が、3/7に、バニラバスや、ライブバスなどを集めた、マニア向けのイベントを開催予定だったようですが、時期が時期なだけに、中止となってしまいました。行けないイベントでしたが、かなり興味がありました

おまけ:そんなライブバスも見かけました。
P2290230_R
P2290232_R

密室イベントで心配な面もありますが、なんでもかんでも中止にしていたら、経済も皆さんの気分も下がる一方ですからね。気を付けつつ、適度に毎日を過ごせるのがいいですね。