ad-car's ラッピングデス

関西のラッピングバス トラック 飛行機 街の広告などを中心に、時に遠征も Twitter→ https://twitter.com/wrpgu タイトル等に使われる記号の見方:◆は後部ラッピング、△は右面ラッピング、▽左面ラッピング

2009年06月

イメージ 1

イメージ 2

JR富田に行きました。

一日数本の、阪急バスの乗り入れ。

十数年前までは、国道171号線を、阪急バスが高槻を横切って、水無瀬まで行ってたんですよね~
高槻市は阪急の中でも重要なエリア。なのに、阪急バスがほとんど見られないという不思議な地域。
(南部除く)
京阪バスは頻繁に見るというのもまた不思議。
茨木市駅前も近鉄と京阪バスが多いという不思議。

ネットにはその答え?もありますけど。

イメージ 1

昨日の正解は、ToriMARUさんお見事、摂津富田でした。

意外とわかるもんなんですね~!!

今日の写真は摂津富田のお隣さんです。

城崎温泉行き、信号待ち。

この直後、なんか東淀川で架線トラブル発生、内線が一時運転見合わせ、運休。
快速が外線を・・・vちょっと撮れなかったですが。

JRって遅れても乗客の皆さん冷静・・・??
少々の遅れには慣れてるのかな・・・?アセ

イメージ 1

久々JRに乗りました~

さ~て、
ココは、どこでしょう・・・(笑)

正解者には・・・

いや、べつに何もないんですが・・・


正解は次の記事あたりでわかるかも^^;


以前にもこの付近の写真を載せました。

最近までは、赤と白のある物が左に見えていましたが、今はもうないです。

イメージ 1

お久しぶり、今月の十三駅6号線の看板広告、

映画「ごくせん」になっています。

今月いっぱい、大阪を、映画「MW」のラッピングタクシーが走行
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090617mog00m200069000c.html?inb=rm
バスやトラックと違い、どこを走るのかもつかめず、全然見れませんね。。

国際興業なので、ターミナルで見れそうですが・・・無理っぽい!^^;


もうすぐハリーポッターも公開みたいですが、
いつも、ラッピングバスが走っています。今回は・・・!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この画像はだいぶ前に撮ったんですが・・・
デザイン違いの、左サイドを撮ってからUPをと思っていたんですが、
どうにも出会えません、撮れません(泣)

諦めて載せておきます。
此花区の葬儀屋さん。エリアの酉島車に貼られていますが、
中津運用にもよく入ります。

おまけ:連番の生和。同じデザインの983は相変わらず行方不明・・・
おまけもういっちょ、生和のもう1バージョン。
そういえば981はまだ載せてませんでしたね。

イメージ 1

イメージ 2

三重交通の忍者ライナー。
と、三重交通の貸切車、名張の宣伝PR付(大阪城公園駅付近で)

イメージ 1

今日はこれ。
難波の新歌舞伎座、間もなく閉館。
かなり歴史ある感じですよね。なんだか寂しい。
新歌舞伎座は、来年夏あたりに上本町にリニューアルオープン。
この難波の跡地にはいったい・・・?

イメージ 1

イメージ 2

新大阪で見かけた、ポンチョ!(後ろだけ;;)
大阪では初めて見たような。
新大阪駅と、ホテル大阪ガーデンパレスを結ぶシャトルバス。
前の顔を見たい方は、公式サイトを・・・http://www.hotelgp-osaka.com/access/index.html

おまけ:たまたま見れた500系のぞみ!
って・・・この写真じゃ16両あるかわかりませんが、このホームに来るってことは、のぞみです(笑)
新大阪(新幹線)は、ホーム増設などの工事を行っています。

イメージ 1

新日本プロレスの所有バスみたいですね。

なかなか、いかついカラーリング。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近ちょっとネタ切れになりつつあります。

たまに19時頃に、梅田で見かける、ちょっと目立つバス。

南薩観光。YokosoJapanがついています。

梅田~鹿児島の、いわゆるツアーバス。

片道1万円しないようで、しかもこんなバス。

結構いいですね~

画像、ちょいブレですが、我慢してください^^;


★長らくコロスキンの広告だった、関西空港交通の801、最近終了していました。

このページのトップヘ